キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ブログを始めて1か月経ちました

4月14日からブログを始めたので、今日でちょうど1か月になります。

この1か月はとても早く感じました。

ブログをやってみた感想ですが、やってよかったという一言に尽きます。

あのまま何も始めずに目的もない生活を送っていたら、今頃気を病んでいたと思います。

家事を積極的にやるようにしたことも、精神的に良い結果をもたらしました。

些細なことでも「何か作れる」「役に立てる」というのは、最低限の自我を保つために必要なことです。

ブログは、そういった行動を起こすためのモチベーション管理に良いツールだと思います。

一応、PV数とかの報告

  • アクセス数:2584
  • 読者数:193
  • 記事数:52

なんだかんだで、毎日欠かさずに投稿できました。

それと、見てくださっている方が結構いるので、内心びっくりしています。

もう「こんなブログもあります」には載っていないので、落ち着いてくるだろうなと思っていましたが、割と継続的に見てくださる方がいてくれて嬉しいです。

これからも頑張ってゲームを作っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー